猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

忙しい日々になりそうだ

今日は大学の成績発表の日。

事前に裏技で3教科は落としてるのを確認済。

まさかの倍以上おとしてました。

まあ・・・とりあえず、履修届は落とした科目と面接授業をうけたいと考えてます。

いま、面接授業について問い合わせ中なのでどうなるかはわかりませんが

英語でディスカッションはハードルが高すぎます。

 

昨日の今日で私のハートはバリバリよ。

なので今日もデリバリー。

(罪悪感。トレーナーすんません)

 

今日、ドイツ語の宿題?課題?を先生宛に出しました。

ドイツ語は難しいらしいですね。

なんで選んだんだろ(白目)

まあ、歯ごたえのあるせんべいだと思えば・・・。

語学は興味はあるけどできないという矛盾した生物が私です。

 

簿記も落とし、単位も落とし、漢検まで落としたら

私発狂するかもしれません。

漢検うかっとけー(念を送っとく)

 

さて、ご飯バーガーたべるか。