猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

猫と日常というわりに

猫たちと日時というわりに
あまり猫をだしてなかた気がします。

今、このブログを書いてる時点で
右に上の子(黒猫)
よっかかってるソファに下の子(茶トラ)がいます。

どちらも年齢不詳(病院にきけばわかる)で
黒猫は慢性腎不全です。
上の子は人間の感情やことばがわかってる賢い猫。
下の子はちゅーる、鰹節、猫用ミルクを飲まない変わった猫。

どちらも最強にかわいいです。
f:id:cutandonichizyou:20211110183849j:plain
上の子。
f:id:cutandonichizyou:20211110183931j:plain
下の子。



前に2匹とはじめて一緒に写真をとりました。
2匹ともまったく違う方向をみてますが家宝です。
そして下の子は私が勉強したり家計簿をつけてたりすると
必ず邪魔しに来ます。
下ろしてものぼってくるので
そのときは大人しく休んだり撫でたりしてます。



明日は漢検の合否が発表されます( ꒪⌓꒪)
猫に邪魔されたり
ゲームしてたりしたけどうかってますように!