猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院

今日は精神科。

雨の中、バスでいってきました。

家から遠いとこういうのいやになりますね。

猫が2匹もいるんじゃしかたないけど。

やっぱり駅が遠い、古い部屋(家)はしかたないよね。

車を運転できればいいけど

もっていても証明書にしかならないし

最近はマイナンバーがあるから

免許証もいらないのかも。

 

ツイッターでもつぶやいた通り猫が甘えてきます。

寒いだけ?

それもあるかもしれないけど

下の子は邪魔しに来ます。

かわいいです。

 

あと、英語辞典をかおうとおもいます。

「リーダズ」は思いしたまに発音記号のってない

 

やっぱりジーニアスが優秀かなぁ。

(高校のときはジーニアスだった)

しかし、雨もかぜもよいなぁ。

 

しかもさむい。

 

被災地の方は大丈夫だろうか。