猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ストレスフル?なのか!?

昨日から買い物がとまりません。

すでに、Amazon、楽天ユザワヤ

いろいろかってしまった・・・

まだ、月頭なのに・・・。

 

そして、ブックオフでもかおうとしている・・・。

腰痛いけどヒトカラしてこようかちょっと迷うけど

遠いしなぁ・・・・ってかんじです。

 

最近は夜中にYOASOBIさんの歌をきいています。

「夜に駈ける」も好きですが「怪物」もすきです。

 

あとは「ポルノグラフィティ」。

デビュー当時から好きです。

そのとき付き合ってた嘘つき&浮気男が歌ってたのは癪ですが。

 

やっぱり、カラオケいってぱーっとうたおうかな。

明日。

正直、人生に悩みは付きものですが

こう、生活に支障をきたすくらいのストレスはやめてほしいです。

ストレスは少しはないと詰まんないらしいですが

私はありすぎてこまってしまう・・・。

 

最近、日々過呼吸気味。

そんなに緊張しているのか・・・