猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

昼まで寝てました

すごい久しぶりにお昼まで寝てました。

普段は猫に起こさりしてそのまま起きていることがほとんどでしたが

今日は猫に起こされた後、餌をやってまたベッドにもぐりこんで

昼過ぎまでそのまま・・・。

東に寝室があるので

だいたいその時間にはまぶしくて起きますが

今日は曇りだったので眠たくて。

 

そして、ぼーっとしながらご飯を食べて

昨日届いたもの整理をしてました。

f:id:cutandonichizyou:20210618135915j:plain

初めて触る毛糸(?)です。

f:id:cutandonichizyou:20210618140005j:plain

なかなか大量ムフフ・・・。

さぁて、漢字検定途中だから勉強するかー。

もう2日しかないからがんばってしないと。

やっぱり受かりたいし。

ちょうど今日、明日と雨でどこにもいけないし。

(いくきもないけど)

がんばるかー!