猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

久しぶりの刺繍

勉強が暇になったので

久しぶりにハンドメイドのものを作ろうと思って

ガサゴソあさってたら

刺繍の端切れと図案があったので

刺繍をしようとしたら

クロスステッチしかわからずあせった・・・。

でもフランス刺繍もあまりしたことないし、

クロスステッチ以外はできないかも・・・。

 

なので今日からYouTubeみてやります!

いや、そもそもできるんかな・・・。

まあ、不器用な母親でもできたんだから私にもできるだろう・・・。

 

そういえば、いろいろとどきました~(/・ω・)/

f:id:cutandonichizyou:20210617134936j:plain

テディベアのキットと雨粒の栞!

雨粒は立体的になってるんです!

梅雨に入ったし夏らしい!
さて、テディベアつくるかな~