猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ごぶさたしてます。

やっとパソコンが直ったというかなんとかなったというか・・・

ネットにつながりました。

ほっとしてます。

正直このままだと、ン万円どぶに捨てたのと同じ・・・。

モニターも送ってもらって(着払い)

なんとかつきました。

 

ようやく梅雨らしくなりましたね。

こちらは今日は大雨のようです。

昨日、かっておいた食料があるので

今日はどこへも出かけず

ひきこもってようとおもっています。

 

近くには川もないし、3階にいるので

浸水の心配もなし。

猫たちも安心しているようです。

私がいないと不安になるようで

病院やスーパーにいっただけでも

文句たらたらです。

かわいいけど・・・。

f:id:cutandonichizyou:20210616122531j:plain

主に上の子が文句をいいます。

下の子もたまにいいます。

 

さて、勉強ですが・・・。

20日漢字検定です。

英語検定は人が多かったけど

漢検は人が少なそう。

こないだ病院にいってきたので

文房具を100均jで調達。

f:id:cutandonichizyou:20210616122810j:plain

相変わらず、付箋、文房具大好き。

 

そして、このあいだ、新しいしおりやブックカバー、ハンドメイドキットを

かってしまった・・。

後悔はしてないけどお金はとぶ(´;ω;`)

 

また、とどいたらあっぷします~