猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

あいかわらず汚い部屋にいます

あいかわらず汚い部屋・・・いや、物が多い部屋にいます。

さいころから掃除は苦手でした。

毎週日曜は「掃除の日」なのですが

きれいにしても’(本当に物もないしきれいな状態)でも

叱られ、意味が分からずどうしようもなくなって

そのまま大きくなったかんじです。

 

もちろん私だっていやです。

猫たちもいやだろし。

なので今日は晴れてるし

梅雨に入ってしまったので

かたづけられなかったコタツもかたづけました。

(置く場所がないので(仮)の状態です。

 

とりあえずごみだけはすてたい。

っていうかんじで宣誓?しないとできない状態。

セルフネグレクト」も若干はいってるかもしれない。

とりあえず、なぜかマザーボードと電源のコンセントをつなぐ線が外れなくて困っています。

 

とりあえず捨てるものは捨てます!

f:id:cutandonichizyou:20210530124548j:plain

最近、しおりにはまっていてこんなの使っています。

ほかにもいろいろあるけど。

あとはブックカバーもかったりしています。

がんばります!