猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

雨の日は引きこもり

今日は西日本雨で雨でしたね。

こちらも例にもれずしとしと降ってました。

今日は昨日早く寝たので朝早く起きました。

5時半です。

朝風呂してでてきてゲームをしようとしたら

PSボタンが反応しない・・・。

たまたまでてきた違うコントローラー(元から壊れてる)

でもだめだったのでアマゾンでぽちりました。

結構高いなぁ・・・。

純正じゃなくてもこんなにするんだ・・・ってなりました。

壊れたコントローラーは2つとも捨てます。

 

しかたないので二度寝を決めこんだら意外と寝てしまって

焦りました。

とりあえず文字練習、ドイツ語、英語をして

プレモア公開をしていた推しの動画見て・・・。

(今回もそこそこ長かった)

それでまたお布団へ。

また寝てたようです。

 

最近、食生活が乱れてます。

今日はマック食べました。

明日(たしか)ジムなのに・・・。

 

私の部屋を見てると

心の荒れようみてとれる気がします。

でも掃除は・・・しようと試みてます。

ネットで検索したり先生に聞いたり

親のクソバイスをきいたり。

でも猫を迎えるためには部屋をきれいにしなくてはいけません。

物も少しずつ減らして茶トラにとっても私にとっても

居心地のいい部屋にしたいです。

これが当面の目標かな。

年内中・・・は無理だけど

来年の6月くらいまでにはリビングくらいはきれいにしたいと考えてます。