猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

横になると体調が悪くなるのはなぜ?

文字の練習も英語もドイツ語も終わって

少し横になろうと思って

ベッドに行って横になって少しして気が付きました。

「あれ?体調悪くなってる?」

なんか喉痛いし頭が重いしなんか熱っぽい。

今日はずっとなかにいたし(引きこもり)

寒い服装でもないのに変なの。

ご飯食べたらな治るかな?

(まだたべてない)

 

っていうか書写の先生からの返信がなくて困ってる。

1週間は返信がなくて。

連絡先は知ってるけど急いでるようには思われたくないので

連絡はしていません。

病気かなんかなのかな?

お教室をもっているというはなしだったけど・・・

(同じ市内だけどどこにあるかはしらない)

心配だなぁ。

 

なんかブログかいてたら元気になってきた。

ご飯食べてごみ捨てて郵便物とりにいかないと。