猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

英語の日

今日は面接授業にいってきました。

緊張しすぎてはやくきてしまい、

近くのファミレスで朝ごはん食べてました。

30分ほど暇をつぶしていったらあいてたのですが

教室には私一人。

9時頃になってもだれも現れないし

不安になってたらぽつりぽつりときだして

最後には10人くらいになりました。

結構年齢層高めで男性も何人かいました。

 

午前中は半分寝ぼけてたけど

ご飯食べたらしゃきっとしたので集中できました。

 

午後の授業終了後に先生に

「どうやったら英語って伸びますか?」

とお決まりの質問を。

先生の答えとしては

「精読も多読もしてほしいのが出題者としての本意かな」

とのことで「明るく前を向いてがんばってね!」

と最後に言われたのでがんばります(単純)

 

その話をきいていた同じ心理コースの女性と

エレベーターであって話しかけられて

駅までの10分くらいはなしました。

「また明日」といって別れました。

明日もがんばろう!っておもえました。

下心としては「友達になりたいなー。ライン交換したいなー」です(笑)

 

明日もがんばろ。

英語辞典持ち歩いたから

脚ぱんぱん。

あとつかれた。

 

ご飯だれかだしてくれないかな。

(めんどくさい)