猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

休みたいけど休めない

普通は違う科目や課題をするとき

トイレ休憩とか家事とか散歩とかしてリセットすると主ぅのですが

私がそれをするとずっとだらだらしてしまいます。

なので基本はトイレ休憩のみで

ずっとパソコンの前に座ってます。

 

お尻や腰は痛くなるけど

それよりだらだらすることの方が自分の中では

ゆるせない行為なので腰やお尻が痛くなるのは覚悟の上です。

まあ、慣れました。

でももともと姿勢が悪いので腰やお尻より背中が痛い。

 

今日は大学の試験を2教科うけてきて

今から(正確にはご飯食べたら)清書してきます。

 

午後にトレーナーから連絡があって

「高カロリーなもの食べすぎです!もう少し抑えて」

というラインがきました。

というわけで今日は久しぶりにきちんとしたご飯食べます。