猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

普段しゃべってないから日本語も怪しい

この間届いた英語の添削で「音読をして記録をしてほしい」

と先生からの連絡が来ていたので

それを1時間半くらいやってました。

喉も乾いたし、口がうまく動かなくて

普段しゃべってないことの弊害だなぁ、って思いました。

日本語も怪しいのに英語にドイツ語・・・。

私は語学ドMかもしれません。

本当は駅前留学とかしたいけど

まだその域に達してないと思うのでさきだとおもいます。

 

今日は数学もやりたいけど私の腰と目が持つかどうか・・・・。

今の眼鏡、遠視用でブルーライトカットも入ってないんですよね。

なので、いろいろ目が疲れてしまうんですよね。

(パソコンやテレビは中距離らしいです)

でも今日届いた腰が痛くならないクッションが

今大活躍してます。

お尻痛くない!

腰そこまでいたくない!

もう神°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

というわけで軽くご飯作ったら

またもう少し勉強しようと思います。

ごはんー!!