猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今回の台風には気を付けて

今回の台風は私の住んでるところ直撃なので

今日はお風呂には入浴剤入れずためておこうと思っています。

お茶は結構あるので大丈夫いです。

あと水もあるかな。

一番怖いのは停電。

暑い時期なのにクーラーきかないとかなんの拷問よ。

こっちは茶トラがいるんだぞー!

 

そんな中母は父と国立の病院に行ってました。

いろいろ検査されて気持ち悪かった、また行かなきゃいけない

と嘆いてました。

入院は9月中旬ごろになるそうです。

その前に映画を見に行ってランチに行こうという計画をしています。

ランチはこのあいだのとかいにいったときに

見つけておいていたランチのとこに行こうと思います。

 

昨日買った腰が痛くならないクッション、

すごく役に立ってます。

朝からトイレに立つかスーパーに行くかくらいのことしかしてないのですが

すごく腰が痛くない!

お尻も痛くない!

快適!

とはいってもやる気が出ないので

勉強したくねぇなぁ、と思っています。

丸付けがこんなにつらいとは思わなかった・・・。

先生ご苦労様です。

いや、勝手に私がため込んだだけなんだけどね。

 

台風気を付けてお過ごしくださいー!