猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

7月24日分ブログ。お腹ぐるぐる

日曜から水下痢でご飯はおかゆと果物。

今日も水下痢でこれでは脱水症状になる!とウーバーで

アクエリとポカリとゼリーを買ってきてもらいました。

ありがたや・・・。

 

お腹ぐるぐるはなかなか治らないけど

お腹はすくのでゼリーを食べました。

 

結局今日は何もしていないような気がします。

あ、明日出す郵便の連絡帳を書いたくらいですかね。

寝すぎて腰?背中?が痛くなったのでベッドで少し休んだらだいぶ良くなりました。

でもお腹は痛いです。

なのですごくつらいです。

 

まあ、ネタもないし茶トラも来たのでこの辺で。