猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院で受診拒否された話

朝早くから茶トラに起こされ

9時に起きる予定が気づいたら10時でした。

いそいで病院に電話をかけて行ってもいいか確認すると

「きて処方箋出しても薬がないから来ても意味ない」

みたいなこといわれました。

たしかに全国的に薬不足だという話はニュースできいてたけど

まっさかこんなみじかにあるとは。

母から昼に連絡があって話すと

「やっぱりやぶじゃない?」と。

私もそう思う。

けど周りに内科ないし

すいててすぐみてくれるのそこしかないんだよなぁ。

とまあ、孫んあことを考えてたら

いつの間にか寝てました。

 

本当にさっき(20時くらい)に起きました。

今からうどん食べます。

体調はまだよくわからないです。

便秘になったので・・・。

自分の体がわからない。