猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

掃除が1/3おわった!

試験が終わり、ジムが終わってさて掃除をしようとしたら

お腹を壊す。

お腹壊すようなものは食べてないのに。

そんな日も今日で終わり、

英語とドイツ語を終わらせ、さぁて掃除!

ということで目に見えるごみをすべてごみ袋に突っ込み

そこからたまってた食器を洗ってお米炊いてます。

あとねこ関連のものもきれいにしました。

ごめんよー茶トラぁ・・・。

今日からきれいだ!

飼い主も体調には十分気を付けようとおもいます。

 

ととは段ボール崩して推しのアクキーとかをかざって

(飾る場所はない)

あとは今日一番の大仕事である

だめになるクッションのビーズを足すこと!

ちなみにカバーは洗濯済みです。

あ、あと今日あるはずだったジムを土曜に入れなおさないと。

元気になったらなったでやることいっぱいあるなぁ。

そういえば明日は母が大量のミニトマトをもってくるので

それも覚悟しておかなきゃ。

(部屋には来ない)

あとは勉強道具も少し整理したいんですよね。

やること、やらなきゃいけないこといっぱいあるなぁ。