猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も太陽が〇りにきた

今日は午前中から歯医者に行ってきたのですが

午前中から太陽は殺しにきてました。

普段、移動は自転車なんですが

止まったときのもわっと感が・・・。

そんな話をしながら歯科衛生士さんと話してました。

 

帰ってきてから英語とドイツ語をやってましたが

ドイツ語が私をやりにきてる・・・。

今回は比較だったのですが

英語よりやりやすいのでは? 

ドイツ語初心者なので思っていますが・・・・きっとそんなことはないはず・・・。

英語ではすっかりわすれてた比較ですが

ドイツ語もすっかり忘れそうですね。

 

夕方(ついさっき)母と会ってきました。

母が公演まで忙しいので駅前で少しだけですが・・・。

みかんと明日のチケットのバーコードを印刷した紙を引き換えに

冷え冷えの麦茶と10秒チャージを渡して解散しました。

 

帰る途中でバーコードとチケットをひき替えて

サイダーとぶどうジュースを買ってきました。

明日楽しみー。

明日は病院の後にウキウキの楽しみイベントがあるので

そわそわしてます。

とはいってもその前にドイツ語の添削送り出して

郵便物をださいないと。

明日忘れずにださないと。