猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

雨じゃないけど・・・

今日は雨が降る予報だったので午前中に買い物に行って

いろいろ買って買いだめしてきました。

まあ、とはいっても、引きこもるのは2日くらいなので

そのくらいしか買ってません。

あと、私のエコバックもそこまでおおきくないので入らない。

2日分の買いだめをしただけでもうチャック締まらないですからね。

 

帰ってからドイツ語と英語をやって

もすうぐ試験なのですこし大学の勉強をしてました。

今日で発達心理学をおえたので次の科目に移ってます。

あ、ドイツ語も英語も大学の試験範囲だわ。

そっちもやらないと。

あと、腰が痛い。

ドイツ語と英語の時に茶トラが乱入してきて

頭撫でたりお腹吸ったり耳をこちょこちょしてました。

結局茶トラは私が気が済むまでねでたりするのにつきあってくいれたので

やっぱり茶トラは優しい子だなぁ。

 

今、ご飯炊いてます。

あと30分くらいかな?

早くごはんたべたいなー。

作るのも食べるのも私だけど。