猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院と整骨院

今日は午前中精神科でした。

いつも通り順番がすぐ回ってきて

薬をもらうために薬局に行ったんだけど

やっぱり人多くて30分待っちゃった。

今日は本無気力がなくて飲み物の見ながら暇をつぶしたけど

30分くらいでよばれたからとりにいって帰ってきました。

 

家に帰ってご飯食べて

さて、昨日の続きを・・・と思ったら茶トラがやってきて

目の前が茶トラでいっぱいになりました。

(茶トラが私の目の前でとまるため)

そういえば餌もう少しで空になるな、とおもって

マグロ味からささみ味に変更したのを少し上げたら

まるで私が何日も上げてないかのような食べっぷりでした。

 

ドイツ語もやっつけて英語してたらインターフォンがなり

宅配便が来ました。

中身はユーキャンのボールペン字。

字があまりにも汚いので

ちょっとドイツ語の先生に飽きられたような気がしたので

(あくまで気だけ)

頼みました。

それと並行して市販のでも練習していこうと思っています。

せめてだれかにみせられるくらいには!

ツイッターにはよくのせてますが)

 

それはそうと、机rの上を片付けようと思います。

なぜかというとこないだ雪崩を起こして

なにがどこにあるか把握できなくったから笑

これを書き終わったら本部屋からシールと書類ストッカーをとってきます。

電球がつかないからでwきるかわからないけど・・・。

がんばります。