猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は特に何もない日

今日は特に何もない日・・・というか

あったんですけどキャンセルの連絡をいれました。

でも読んでないようで1時間半のうち10回近くインターフォンをならされ

最後にはドアのレバーをガチャガチャやられました。

(今現在のところは。これだけではすみそうにない)

 

連絡先は相手は知らないので連絡しようもないのですが

レバーがちゃがちゃを元主人以外の人でやるの久しぶりに見た。

世話焼きたいのはわかるけど

ちょっといきすぎかな。

猫保護したら1週間に1回はくるっていわれて

ほんとこわっ、って思いました。

写真でがまんしてくれ・・・。

他人なんだからさ。

なんていうか元義家族もなかなかのおかしい人、

よくわからない人が多かったけどこのかたもなかなか。

 

息子さんとその奥さんと同居するらしいけど

いきなり波乱が起きそうだなぁ、と勝手に思ってます。

私の方に波が来なけりゃおっけーなんで。

 

いや、今、まさにきてるか。

どうしようかな。