猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2回の失敗

さっきまで外で猫と格闘してました。

なかなか捕まらない。

10匹猫を飼ってる方のお知恵を拝借して

次回は夜に洗濯ネットを装備してさびがらちゃんを捕獲します。

 

昨日、ジムを予約したので

トレーナーから連絡がありました。

まあ、私の心配(というか猫かな)ですね。

ついでにもらったご飯の写真をおくったら

「あーこれおいしいやつですけどカロリー高いやつですね。

夜で調整しましょう」

といわれました。

というわけでそのあとナス漬けました。

今日の夜ごはんです。

 

今日、明日はさびがらちゃんのために休みというか

予定を入れなかったのは正解だったのかもしれません。

でも水曜日から予定あるしなんなら週末試験期間に突入します。

がんばって生きます。