猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジムに行ってきた!

今日もいい天気でした。

久しぶりにジム行ってきました。

 

私っておしゃべりなのかな?

トレーナーにそういわれました。

話題はもっぱらねこのはなしなんですけど・・・。

(トレーナーも愛猫家)

 

普段話し相手が猫しかいないので

(寂しいやつだな笑)

人間とはなしたくなるんです。

正直に言うと人と話すのは苦手です。

人見知りだし自分に自信ないし。

でもさみしさにはかてないのかなぁ(笑)

 

今日も無事にジムに行けてよかった!

かえってから体調悪くなって少し寝てたけどよくなったし!

今日は推しが生放送してくれるのでたのしみ!

(午後に別の推しが生放送してたので聞きながら寝落ちしてた)