猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

久々の休みだ!

今週は怒涛の忙しさでした。

(会社勤めの方から見たらちいさいですが)

 

月曜:私の婦人科の病院

火曜:猫の胴縁病院

水曜:カウンセリング

木曜:ジム

 

うう・・・もうつかれた。

月曜に左腕bの肩甲骨に違和感を覚え

トレーナーに相談。

火曜には大丈夫になっていたけど

一時は髪の毛を洗うのも痛くて片手でした。

 

今日はもう第z町歩でしたが

念のため腕を使った運動は中止。

そして、トレーナーと「ダンベル何キロ持てる?は神アニメ」という話で盛り上がりました。

(トレーナーは非オタク)

 

そして有線から「毀滅の刃」のOPが流れて

ひとりやるきになっていました(笑)

 

さて、少し掃除もしたし

続きもがんばろー!