猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

よく寝た日

昨日は病院だったという話を昨日ブログで話したと思いますが

そのとき睡眠薬が少し増えました。

寝つきが悪いので変わったのですが

それがききすぎて

夕方近くまで寝てました。

まだ眠いです。

 

さっきまでソシャゲの周回をしてお風呂に入ってました。

ゴールデンウィークはイベントが多いので・・・。

 

夜は寒いのでブロッコリーのポタージュスープを飲んだら

熱くて…。

猫舌なのですぐにのめない・・・。

けど寒いから飲みたいという矛盾。

 

今日はいつまで起きているかはわからないですが

たぶん0時には寝ます(笑)

今日はなにもしなかったなぁ・・・。

 

シーツあらいたかったんだけど・・・