猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

支払い

今日は久しぶりにコンビニにいきました。
支払いが溜まってたから。
でも変なとこを切り取ってしまったから
また明日もいきます。
あとドラッグストアと郵便局も。

もう年賀状販売してるんですね。
早いものです。
私は送る人があまりいないので
コンビニの年賀状です。
住所が手書きですが…
あ、パソコンこわれてるんだった。
自力で直せなかったらかいにいこうかな。
やっぱりパソコンないと不便です。

母にコスプレ猫をおくったら
上の子が可愛いから印刷してくられ、といわれました。
黒猫かっこいいです。
びしっとしてるのに上の子はものすごい甘えん坊。
そのギャップがまたかわいい。
下の子も可愛いんだけどね。
ただの猫バカの戯言です。

体調はまだ本調子ではないかんじ。
昨日は0時過ぎに寝たけど(睡眠薬なし)
起きたのは8時過ぎ。
ちゃんと覚醒したのは12時をすぎてました。
まだ眠いですがさすがに起きないと。

明日もボチボチがんばります