猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

泥のように眠る

昨日は遅い時間からソシャゲの周回をやっていたので

寝るのが遅くなってしまい

朝起きたけど結局昼過ぎまで寝てました。

 

そこから某ワイドショーが好きなのでそれをみてたら

勉強を始めるのが遅くなりました。

まあ、新しい科目2講義きいてました。

ずっと絵をかいていた気がする。

絵といっても美少女とかではなく血管の絵(図?)ですが。

絵が正直得意ではありません。

祖母はとても絵が得意で

晩年はずっと絵をかいていた気がします。

血を受け継いでいるはずなのに人間の手足は棒だし。

 

まあ、幼稚園の時に描いた絵が手足棒人間で

母に笑われた記憶が残っているからかな。

母や叔母(母の妹)には嫌な思い出で

笑えなくなったり涙を流せなくなったしたからトラウマだよね。