猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日こそは!

今日は、少し早めに目が覚めたのですが

左目の奥がずきずきしていたかったのでぼーっとしてたら昼前でした。

あわてて着替えて洗濯物の中でかわいてないものを外に出し

ほかは取り込みました。

今日は昨日と違って今のところ雨やゲリラ豪雨とかはなかったので

布団干せばよかった・・・。

九州の方は大丈夫でしょうか?

今日は暑かったし断水してるとききました。

私は応援することしかできませんが

あまり無理せず適度に休んでくださいね。

 

13時に猫の世話をしてくれた方が来る予定だったのですが

全く来なくなくてかといって電話は苦手だし・・・と考えながら

ドイツ語をやってたのですが結局16時になっても来ないので

スーパーにいことしたらエントランス(というかエレベータの前、私は階段で降りた)

にいらして、声をかけようか迷ったけどかけませんでした。

そしたらスーパーで会計が終わって荷物をバッグに入れようとしたら

電話が鳴ってでてみたらさっきの方で。

21時に決行するからとのことでした。

だいぶ振り回されたなぁ。

今回はつかまるかな。

今回で最後ということで終わってほしい・・・。

暑いし1時間も外にいたくない。