猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

昨日の分のブログ

昨日は体調が悪くてパソコンはつけたけど

そのままにしてました。

 

症状としては頭痛(片頭痛とは違う痛み)と倦怠感、ちょっとした寒気。

おでこは熱くて冷えピタが気持ちよかったです。

とりあえず変な汗をかいたのでお風呂に入ったけど

ぜんぜんさっぱりしなくて・・・。

結局、髪も乾かさずに薬を飲んでお布団に入ってしましました。

 

そういえば、昼過ぎに母に

「もう不毛な意地の張り合いは辞めよう」

とおったら

「賛成」

ときました。

まあ、しこりは残るし黒猫の件はゆるせそうにないけど

両親も高齢だし喧嘩したまま・・・なんていうのは黒猫も望んでないだろうし。

というわけで少し母と近況をはなしました。

ラインで、ですけど。

今週は母が検査入院があるので不安です。

母の家系は長寿の家系ですががん家系なんですよね。

父方も長寿でがん家系です。

父方祖父以外は最終的にはがんだったようですし。

私は成人病の方を気を付けたいですね。

もともと高脂血症だし体重も・・・。