猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

雨ですね

今日は雨ですが体調は普通だし

なんなら昨日はよく寝れたので

午前中から活動してました。

 

たまってたドイツ語やって、英語やって

そこから病院はさんで漢字・・・

このぁと20時から推しが生放送するので

やりながらできる教科を残しました。

 

もう推しは世界を救いますよ。

毎回母には趣味が悪いといわれますが

猫はその限りではないと思ってます。

今まで飼ってきたねこたちはたまたま全員オスだったのですが

2匹とも顔も心もイケ猫です。

茶トラは黒猫が虹の橋を渡った朝、

まるで「いっちゃだめ」といっているっように

朝おきたら太ももの上に乗ってました。

普段茶トラがのるのはひざのうえだったり起きてるときか

目覚めてたら膀胱の真上でパンコネ職人してたり・・・。

そんな茶トラがじっと私を見ながらどかない。

黒猫も挨拶なり声なりするはずなのにない。

そのときすべてを察してみにいってみると・・・。

っていう感じでした。

茶トラほんとかわいいです。

もちろん黒猫もかわいい。

猫とずっと一緒にいれたらな