猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

すっかり忘れてました

普通にブログの更新忘れてました。

頭痛ということでここはこのブログのファンの皆様には

一つご容赦を。

(ファンなんていないと思います by茶トラ)

 

ということで勉強を一時中断してブログの更新をしてるわけでございます。

とはいっても今日は一日頭痛と戦っていたのですが

16時半くらいに推しが生放送していたので

それみながら数学したり漢字したり。

推しが今回のガチャで1時間が回し続け1騎しかでなかったのには

同情してしまいます。

私は3回ためた石ででなくて1回の課金ででてくれたので。

これ以上やると泥沼になりそうなのでやめときました。

また機会があれば、で。

 

今回は柿原徹也さんが声優として出ているので

ちょっとほしかったんですよね。

特にファンというわけではないですが

杉田さん(推し)にいじられている柿原さんかわいかったので。

(男性にかわいいは厳禁だと思うのですが)

 

とうわけで書いたのでアニメが終わったら

英語しようと思います。

いろんな意味で英語しなきゃいけないので。

シクシク。

次受ける英検はかならず捕る。

(あえてこの字)

だってあと20点くらいで合格だったので悔しいだけなんですけどね。

院試も2級くらいまでしかでないそうなので

(ほんとかよ)

院試受ける受ける関係なくできれば1級まで取りたいんです。

これは話すと長くなるのですが

これも学歴コンプレックスを拗らせた結果なんです。

 

学歴コンプレックスとアダルトチルドレン矯正したい。

なんとかしたい。

生きずらいのやだ!

もっと生きやすいい世界線に生まれたかった。

そして茶トラと黒猫ともう一度出会うんだ・・・。

(元主人はいらない)

長くなったので強制的にここできります。

さらば!