猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ひさしぶりの整骨院

諸事情で(たいした理由ではない)整骨院に1週間ぶりに行ってきました。

先生に背中を触られた瞬間

「ちょっと凝ってますねー」っていわれたあと

腰の下らへんをおされたら

「いたい・・・」

と思わず声が出てしまうような痛みが

押すたび押すたびいってしまうような痛みでした。

背中もぐりぐり押されて

めっちゃ気持ちよくてしばらく魂がそこら辺を

浮遊している状態になってました。

 

今日の午前中は定期の病院に行ってきました。

睡眠のことを話すと

「どっちがつらい?」と聞かれて

「今のままがいいです」

と答えたので薬はそのまま。

今日は病院に人がいっぱいいました。

普段なら数人くらいなのに

5人はいました。

月1でこんなかんじになっています。

どちらかというと薬局に時間がかかるので

毎回薬局で待ってる時間の方が多いです。

 

今日は久しぶりに朝マックしてきました。

さくらんぼフィズおいしかったです。

今日は寝れるかなー。