猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院とアニメと@犬

おはようございます。

昨日は病院でした。

まあ、「あいかわらず忙しい日々でたまに頭痛がします」と言って少し話した後、電車に乗ってかえってきました。

Twitterでもかきましたが英語ができないと不便ねー。
京都という土地柄どうしても話す機会があるんですよね。
しかたないというか。
なので昨日から英語の教材を引っ張り出してきて勉強しようと思っていあmす。

どうでもいい話ですが
両親がイタリアにいったときホテルにシャンプーもリンスもボディーソープもなくて
薬局で買ったリンスインシャンプーが優秀なんです!
私はくせっけで縮毛矯正をしていますが、
もうまっすぐでちょうどいいボリューム。
ほんと個人輸入したいくらい。

20181012_114720
これなんですけどね。
あきらかに「H&」w
30代向けに開発されたらしいのですが
母に「今日神きれいだね」ともいえわれましたし、
自分でもおもってしまいます(顔除く)

それはそうと、昨日病院の帰りに「リゼロ」のガチャひいてきました。
20181012_111624
あと残り3つだったから全部引いてくればよかったかな。

後帰ったらワンコがこんな感じでねそべってました。

20181012_115005
みえます?
真ん中らへんにいるんですがスマホをとってくる最中に
おきたらしくすごい顔で寝てる姿はとれませんでした・・・・。