猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドイーター2」プレイ日記@いまだPS4未使用・・・

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

昨日は旦那がご飯食べた後
ずっとメタルギアをやってました。

PS4を設置してもらいましたが
いまだいまだに何もプレイしていません←

ソフト自体はあるんですが
もともと旦那の好みで買ったので
私がプレイできるのが
「FF零式」
ドラクエヒーローズ
しかない・・・。

まぁ、シンフォニアゴッドイーターもあるし
やらなきゃいけないゲームは山のようにあるんですけどね。

【中古】 ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 /PS4 【中古】afb
【中古】 ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 /PS4 【中古】afb 今日も今日とて「ゴッドイーター2」!

ゴッドイーター2-2
メインのストーリーが前回ですこし動きました。

あまりネタばれはしたくないので
かきませんが・・・。

2015年9月3日 002
これはそこまで難しくないと思っていたので
装備も変更しないままいきました。

2015年9月3日 003
時間かかりすぎ^^;

次は
2015年9月3日 004
これはシユウ2体とガルムだったので
かなりの混戦に・・・。
2015年9月3日 005
やっぱり武器改造しようかな。
あきらかに時間かかりすぎ・・・。
あと、服変えたい。
まだ初期のままなので^^;

よし、目標できたどー!

【中古】≪PSVita≫GOD EATER 2
【中古】≪PSVita≫GOD EATER 2