猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4G」プレイ日記@散々な結果。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は午前中病院に行ってきました~。

最近は調子がいいので
薬は変更なし。

でもたまに体調が悪くなるので
まだまだ油断はできません。

まだ集中力が続かないので
ゲームもそんなに長い時間できないのですが・・・・。

でも今日はがんばったんです!
がんばってモンハンソロで集会所回してました。 ということで「モンハン4G」やりました!

4Gモンハン
でも毎日やらないと腕がなまるので
簡単な奴で・・・・。

村クエのジンオウガが苦手で
先にすすみません・・・( p_q)エ-ン

なので集会所を回してました。
しかも簡単なの。

2015年9月4日 371
途中でドスイーオス出てびっくりした・・・。

倒さなかったけどw

2015年9月4日 372
ドスイーオス単体でのクエ。
2落ちからの起死回生!

旦那が4Gもってないんで
誕生日に4Gを買おうかと思っています。

じゃないとこれ以上集会所クエまわせない。
つまり、いい武器、防具が手に入らない・・・。

がんばる・・・・。


モンスターハンター4G
モンスターハンター4G