猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハンX」@意外と一人でできるもの。

おはようございます(*'ω'*)

モンハンXXが発売されるということでリハビリのため、娯楽のため時間を見つけては一人でやってます。
フォロワーさんやリアル友人を誘ってもいいけど私の下手さ加減にあきれてフォロワーさん減りそうなんだもん!!
いまだに集会所一桁なんて口が裂けてもいえない!(いってっるがなw)
それに、なぜかリアル友人はXをやりたがらない。
4Gでもいいんだけどやっぱり下手なので・・・・。

そして、今回の私の獲物はこいつらだ!!
村クエ☆3から・・・・
20161112_233731 (2)
ドスガレオス
クンチュウ15匹を狩るだけのクエのサブクエでした。
クンチュウがいるところにいて邪魔だったので狩ってやりました。
勝ててよかった。

20161113_001450
ただの採取だったはずなのにドスランポスに見つかって・・・。
ほんとなにも用意してなくて焦りました。

20161113_013210
ウルクスス。
1回失敗して旦那に笑われました(´;ω;`)
モンハンXやらないくせに・・・。

でも、意外と一人でも行けるもんだなー。
なんて。
まだ☆3だし当たり前ですよねー。

それより、私の不眠症を治したい。