猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「刀剣乱舞」で幻!?の剣士ゲット!!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

またまた寝不足のよめきちです。

瞼が重いいぃぃぃぃぃ…。

今日こそははやくねます! 今回はオンラインゲーム「刀剣乱舞」のイベントです♪

50階まで行けば
レア剣士がもらえることになっています。

ちなみに7月7日までやってます♪

50階といっても迷路のようにはなっているけど
ちゃんとゴールに行けるようにされてます。

先週の16日からコツコツと
がんばって・・・。

とうとうげっと!!

メガネ剣士
じゃーん!

メガネ剣士です!
うへへ・・・←

ってなわけでゲットできました!

今のレベルは50くらいです。
一番上はなぜか70くらいまで育ってますが
まだ手をつけてない剣士もいたりします。

まぁ、コツコツデイリー回してますよー!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ