猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ハイキューとフィアンセと@アニメイト

おはようございます。

刹那兼社畜のよめきちです。
大きな仕事を終わらせたので今日からばりばりはたらくぞー(すでに発想が社畜

ところで、一昨日、ライザップに1週間ぶりにいってきました。
ずっと地元のライザップでがんばっていました。

なので、大阪に行くのは久しぶりなんです。
そしてトレーナーに「お会いしとうございました」といわれ、体重測定をおえ、何もないところで積んなづくという相変わらずのポンコツっぷりでした。
それがいいんですけどねー。

トレーナーは「ハイキュー」が好きでメッセージに「8日までにアニメイトでハイキュー関連グッズを買うとなにかもらえるみたいです」とかいたら即返事が返ってきて、「8日、突撃します」とかいてありました。
ハイキュー

なので、どうだったかきくと、「それどころじゃないんですよ」といわれました。
どうもフィアンセと結婚すべく木曜にトレーナーの家に呼ぶようです。
うん。波乱の予感しかない。

来週も行くので結果、きいてきます。