猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

新しい店舗へ@広すぎ!

おはようございます。

ライザップを翌日にひかえてたのにビアガーデンなんぞ行ったアカウントの刹那です。

そして、体重は・・・へってる!?

あ、そういえば私、担当トレーナが異動するというのでついていきました。
大阪の中でも1位2位を争うくらいの老舗ですが
とてもキレイでした。

ブースは10ブースあり、待合室があります。
そこで担当トレーナーをまつようです。
なので今度からは本を持っていこうと思います。

今回は見学者さんがいるというということでドキドキ。
フロントでいきなり「〇〇さまですね?」といわれきょどってしまいました。
「こいつ超能力者か?若しくは斉木〇か?」とマジでうたがいました。

とりあえず更衣室に案内され一通り写真を撮った後、
着替えてトレーナー待ち。

20個もロッカーがあり5つもシャワールームがあります。
でもしきいはありません。
丸見えです。
それはいや・・・・。

でも個人的には満足です。

金曜はライザップのセッションとバーンアップがんばるぞい。