猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ライザップでの豆知識@トレーナーが違うことをしっている

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

今日はしんどかったけど
ジムにいってきました。

Screenshot_20190911-174954
バーンアップの時は
トレーナーとのおしゃべりタイムでもあります。

だって自転車こさぐだけじやゃつまらない。

そこでいわれたのが
「刹那様は女子力(物理)でいこうとしてますよね」
といわれました。

そういえばそうだ。
ここ最近、化粧してないし髪もぼしさぼさ。
というわけで外面もみがきます。
具体的にはライザップの時以外は
化粧をする。

あと髪を洗ったらドライヤーのまえに
椿油(幸いこれは家にある)

などですかね。

あとしってました?
ペットボトルの口にはいる量は
だいたいスパゲティ100グラム。

しらなかった…( ゚д゚)クワッ

あと絵の書き方とか
ダイエット以外のこともおせそわりました。

今度からは女子力(物理)以外もきわめます
(`・ω・´)