猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

仕事と@私用は全く違う!

おはようございます。

みなさんのところ台風はどうでしょうか。
たぶん今頃私のところを通過しているところだと思うけど、
なにも被害がないといいなー。

ところで、京都ライザップにマシーントレーニングをしにいってから約1週間。
体重。増えましたorz
まあ、1キロだし誤差の範囲ってことで。

そんな京都ライザップは繁華街よりすこしずれたところにあります。
そこから、仕事用の資料として1万円分のラノベとマンガをかいました。
エリザベス(銀魂)のスマホケースほしかった・・・・。

で、まあ、かったわけですよ。

20181004_133325
なぜか季節外れのものが入っていますが。

20181004_133156
こっちが、本題です。
ラノベって意外とやすいのね。
びっくりだわ。
ごっそりもっていったんで店員さんすんません。

でも、売り上げに貢献したからゆるしてちょ。



ゆるしてくれるかな。



ちがうところでは「デートアライブ」がごっそりもっていかれてたw