猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

つれづれなるままに@旦那を思う

おはようございます。

昨日、義母からラインで、「〇〇(旦那)の写真あったら送ってほしい」という指令が来たのでこれを書き終わったら探します。

10月は旦那の誕生月でもあるんですよねー。
9月は怒涛のように去り、私の財布もからっぽになり、
義母には「結婚したら?」といわれ、
いや、旦那が死んですぐ結婚したらやばいだろと思いつつすぎました。

はやいもんだ。もう2か月。
アニメで押しキャラ死ぬのはたびたびあるけど
これはまじない。

だから、わすれたくないなぁ、と、秋のそらを猫図と見ながら思うのです。

最近、ソイ君との遭遇率がたかくなりました。
慣れたのかな?
まあ、慣れたらまとめてワクチン接種させます。
ソイ君少しほそくなったみたい。
私がちかよると逃げるのは
噛んだことを申しわけないと思ってるからかな?

よくわからないけど。
びーちゃんのためにもこっちで2匹まとめたい。暖かいし。
なにより、びーちゃんが寂しがらないからね。


徒然なるままに書いてしまった・・・