猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

茶トラソイ君その後@今日も大忙し

おはようございます。

もう猫にかまれて1週間。
茶トラ
相変わらずソイ君はベッドの下でひきこもっています。
ご飯は食べた形跡があるのでいいのですが
問題はトイレ。
一応、ソイ君用のトイレを設置してありますが
使っているかどうかは疑問。

昨日(20日)は一応抗菌剤を2種類貰っただけで点滴はなし。
そして次は金曜日です。
ここ2週間、マジで忙しい。
明日はジェイコムの機器を外すのに立会い(13時から16時)
その間に私は要るものを探し、
クロネコさんに荷物をとりにきてもらい、
終わり次第帰る感じ。

水曜は特に用事は無いけどauショップで解約の手続き。
そのあとはたぶん父の仕事の手伝い。
仕事する暇ねー。
他にも雑用はあるし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァ─ン




ここからはくまきちさんのことを知っている人だけでよろしくです。
いや、しらないひとがみても解らないと思うから。

土曜日にお葬式に出てきました。
家族葬なので親戚のみ。
離婚した私がでてもいいのかと、義母とい義弟にきくと
「ぜひでてほしい」といわれました。

昨日も義母のところで死亡届のコピーをもらって
45分ほど離していたんですが、
お通夜は盛り上がって22時くらいまでやってたそうです。
いかなくてよかった。

死亡届を見ながら「もういないんだなー」と
改めて実感。

今日のセッションで担当トレーナーとも面識はあったので
伝えたら、すごく驚いていました。

くまきちさん、いや、旦那は愛さていたんだなぁ、と実感。
忘れ形見のびーちゃんは悟っているのか
なにもいわず脂肪(笑)の上に乗って来て肩に爪をたてます。
まぁ、びーちゃんなりのやさしさかな、とおもっています。

相変わらずソイ君は引きこもり。
まあ、急に環境が変わったから仕方ないけど。

そのうちなれるでしょう。
今は寝室にトイレと水、餌を置いているので
餓死する心配はないです。

昨日、食べた形跡あったしね。


さて、今日も一日がんばりますか!