猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ヘッダーの全貌@私の絵心。

おはようございます(*'ω'*)

絵心のない私がヘッダーを書いてみました。
かなり一生懸命書きましたがこれが限界デス。

20170406_142427
ヘッダー部分では私、見切れてます。
下書きを旦那に見せたら「トンべリの包丁、こんなに三角じゃない」とかいわれたけどきにしなーい。
びーちゃんもソイ君も特徴はとらえてるはず・・・・。
旦那もいつもこんなだしw
はい。出直してきます。

私に絵をもとめる時代が悪いんだ!
まぁ、おとなしく旦那に書いてもらえばよかったんだけどやっぱり自分のブログやツイッターは自分の手でカスタマイズしたいし。

でもこれでやりたいことリストから1つきえた。
あとは、本を読むことくらいかなー。