猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院@サクラサク

おはようございます(*'ω'*)

昨日は病院でした。
まぁ、最近は仕事もひと段落して落ち着いていたので
とくにいうこともないんですが・・・。
定期的に通わないとやっぱり体調が悪くなる・・・。
薬を飲まなきゃいけないからだって大変。
まぁ、もう
慣れました。

そんな雨上がりに咲いてる桜を発見°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
20170407_082310
御寺の境内に咲く桜。

20170407_082541
人の家で撮った桜。
あ、原付の人は関係ない人です。無視してください。
このあと、白猫さんに遭遇。
向こうは気づいてなかったみたいで元工事現場の空き地にとめてある車の下に入っていきました。


10時半にはもうかえってきてました。
ごはん(ブランチ?)をたべて洗濯機まわして干して午前中はこれで終わりました。
そして遊びたーいむ!!

でも、その前に家計簿。
家計簿終わったら2時間サスペンスみてP5するんだ!