猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

重要なお知らせ@最後は愚痴です。

おはようございます。

知っている方もいるでしょうが私、よめきちは夫くまきちと別々の道を歩むことにしました。

rikonn
それと同時に実家に引っ越し、
びーちゃん、ソイ君を扶養していかなけっればならなくなりました。

また、病院のお金、(精神科、婦人科)への交通費及び医療費は
私持ちで月家賃として6万はらわなければなりません。
しかも猫のワクチン代、エサ、猫砂も私持ち。

年金あってもたらないよー。
というわけで仕事頑張ります。

しかも父親が猫飼ってくせに「そんな汚いもの(う〇ち)を持って入るな!毎日掃除しろ!」といわれました。

じゃあ、お前はそんな汚いものを腹にかけているのか?汚くないか?といいたいです。(便秘気味)

しかも、引っ越しの時時間がかかったのとものが多いのでいらいら。

車を返しに行って自分が言ったとおりになっていないと怒鳴り散らす。

疲れてんのはみんな同じなんだよ!
お前だけじゃねーんだよ。
体重2キロ減ったわ!

父親だけはいまだに地雷の位置がわからない。
気分屋で潔癖のくせしてだらしない。

掃除はちゃんとするしがたがたいってんじゃないよ。
ヤクザもどきが。

最後も元旦那になんかきついこといって追い詰めてたし。

ほんと腹立つ。

でも、自分の部屋があるのでいいかなー。
ネット1晩かかってつなぎました。
今日はトルネやナスネかな。テレビ、まだつけてないし。
バカ父親は猫がいるというだけではいらないから、つけてもらえない。
昨日、母親とあーでもないこーでもないといいながらチューナを設置してた時に
母の後ろで無言の圧力。

意味わかんない。

自活できるようになったら家を出よう。
もともとそのつもりだったし。

ちなみにビーちゃんとそいくんはまだ部屋になじめず、
びーちゃんはテレビ台の下、ソイ君は蓋つきのトイレの中にいます。

夜遅かったし、親も寝てたので掃除機かけられなかったけど
病院から戻ったらまずそれかな。

とりあえずがんばります!