猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

激戦!@夏コミ攻略法

こんにちわ~

今日からコミケですね。
コミケ
私は参戦しませんが冬コミにいったことがあります。

コミケだということを知ったのが今日なので記事がおそくなりました。
もっと遅かったはずなのになぁ?
たぶん東京オリンピックの影響だと思います。

もう若くないので炎天下の中まつことはできませんが
注意点は
・水分補給
・トイレには先に行く(コンビニが1つしかないので)
スマホの携帯充電器
・暇つぶし用の本や携帯ゲーム機
・帽子や日傘、日焼け止め

くらいかなー。

私は一人で行ったけど複数人で行った方がゲットしやすいです。
スマホは電池が切れやすいので注意!

冬コミの時はまた書きます。
冬コミ寒かったー。