猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ボディメイクグランプリ@出場で来てよかった!

おはようございます。

土曜は「ボディメイクグランプリ」でした。


ボディメイクグランプリ
ちなみに拾い画像です^^;

一応とったのですが、スマホマザーボードをつなぐ線が消えてしまったので‥‥。
私はもちろん出場者。
早くつきすぎて一番乗り出たので靴ずれを治すため絆創膏を張りかえてました。

私の出場するチェンジ部門は、一番最初なのですが一番最後の組になりました。
みんな細くて腹筋われている人もいてびっくり。

私なんかぽっちゃりお腹・・・・。
しかも30秒のスピーチがあり、決めポーズをとないといけませんでした。
私のスピーチは長すぎたので端折っていったらものすごく短くなりました。

で、結果は予選落ち。私の隣にいた方がグランプリをとっていました。

悔しいけどもうお金はないのでたぶん9月で終了です。

でも楽しかった!
綺麗な脚線美や腹筋見るたびに「ああなりたい」と思いました。
来年は見る側かもしれないけど、本堂は本選でスピーチしたかったなぁ。

グランプリはそんな感じで終わりました。