猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ロフトとアニメイト!@散財!

おはようございます。

昨日は実家に行ってきました。
ちょうど扇子が欲しかったのと
担当トレーナーから勧められたのを買うためにロフトに行きました。
久しぶりのロフトにちょっとどきどき。
で、目的のものをゲット。

20180727_164038_Film4
担当トレーナーが背筋が弱い私のために
紹介してくれました。


20180727_164102_Film4
扇子はもっといろいろ面白い扇子があったのに・・・・。
ちなみにピンクの地に黒猫が描かれてます。
びーちゃんみたい。

あと、色々かいました。
ロフトっておもしろいですね。
20180727_163944_Film4
リオンメルの福袋!
まだあけてませんw


20180727_164527_Film4
アニメイトにて。
黒執事フライングゲット
化物語は上巻しかなかった・・・。

20180727_164002_Film4
安かったし、伸びる素材なので私にもあいそう。
と思ってたけどいつきるんだ?

とまあ、西尾維新の展覧会には行けなかったけど
絶対再来週の水曜日にはいく!