猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

たべすぎた@東急ハンズでおかいもの

こんにちわ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

16時からセッションです。
その前にケーキをたべたバカは
このアカウントです。

体験会をおえて丸1時間空いたので
ケーキたべました。
DSC_0311
オイシカッタデス。


そして東急ハンズへ。
DSC_0312
こないだ模写の仕方をおしえてもらったので
コピックは使わず、色鉛筆で明暗をだしたいな、と。
コピック高いらしくて、
手が出ないので100均の色鉛筆です。

ついでに
DSC_0313

付箋。
付箋大好きなんですよ。
しかも猫。

ごめんね、太郎くん。
私、ソイくんとびーちゃんの方が好きなの。

最近、ソイくんが頻繁にでれるので
嬉しいかぎり。

では、スマホの充電が
29パーセントなので
今日はこのへんで。


担当のトレーナーの奥さん見れて
ちょっとくまきちさんとの生活を思い出しました。

なつかしー!